three.js入門 第6回 テクスチャ 色のサンプリングなどに使われるテクスチャオブジェクトを解説します。カラーテクスチャを例に、作成から、繰り返しや拡大/縮小などのオプションを見てみましょう。 カテゴリーJavaScript > WebGL 2022年4月14日 発行 著者 小山田 晃浩 フロントエンド・エンジニア three.js入門 シリーズの記事一覧 このシリーズの記事 目次 はじめに テクスチャの作成 テクスチャのオプション設定 canvasやvideoを利用するTexture この記事を読むには 購読の手続きが必要です 購読の手続きへ 購読済みの方はログイン 月額880円(税込) + 初めてお申し込みの方には、30日間無料でお使いいただけます 第5回 基本的な3Dオブジェクト:マテリアル編 第7回 テクスチャマップ:map