エンジニアが見たGoogle I/O 2013 第2回 小山田的ベストセッション Google I/O 2013のレポート第2回目は、エンジニア小山田がもっとも印象に残ったGPUレンダリングについてのセッションを紹介します。 カテゴリーイベントレポート > 海外カンファレンス 2013年6月6日 発行 著者 小山田 晃浩 フロントエンド・エンジニア エンジニアが見たGoogle I/O 2013 シリーズの記事一覧 このシリーズの記事 目次 はじめに GPUレンダリングの仕組み GPUレンダリングの特徴 Graphicsレイヤー スクロールはJSからコントロールすべきでない レイヤー分離は最小限に まとめ この記事を読むには 購読の手続きが必要です 購読の手続きへ 購読済みの方はログイン 月額880円(税込) + 初めてお申し込みの方には、30日間無料でお使いいただけます 第1回 Keynote・全体の感想 最終回 山田的ベストセッション