ピクセルグリッドが訪ねる、開発の現場 第3回 ワンパク 前編 ワンパク訪問記前編では、普段手がけている業務内容や、使っている技術、ドキュメンテーションや、コードの品質管理など細部に渡ってお話しました。業務の進め方のヒントが見えてくる対談です。 カテゴリーインタビュー > 企業インタビュー 2015年10月8日 発行 ピクセルグリッドが訪ねる、開発の現場 シリーズの記事一覧 このシリーズの記事 目次 はじめに 幅広いレンジの「プレイング・マネージャー」 コンサルティングではなくコーチングから 進行のデザインをする 技術仕様ドキュメントはこう作る ドキュメントを重視している理由 フロントエンドで使っている技術 コードの管理とレビュー レビューのポイント根掘り葉掘り CSSはどう見る? コード設計の担保はドキュメントで この記事を読むには 購読の手続きが必要です 購読の手続きへ 購読済みの方はログイン 月額880円(税込) + 初めてお申し込みの方には、30日間無料でお使いいただけます 第2回 ビジネス・アーキテクツ 後編 第4回 ワンパク 後編