WebGLの基礎 第7回 移動・回転・拡大縮小
three.jsのさまざまなオブジェクト(カメラ、光源、メッシュ)の位置、角度、拡大率などを指定するコードを紹介します。これまでのthree.jsのコードと同じく、直感的に書くことができます。
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発行
基本的な考え方は変わりませんが、一部書式が変更されています。また古いライブラリバージョンは、現在最新のブラウザで再生できない機能が含まれています。(2016年9月現在)
three.jsのさまざまなオブジェクト(カメラ、光源、メッシュ)の位置、角度、拡大率などを指定するコードを紹介します。これまでのthree.jsのコードと同じく、直感的に書くことができます。
発行
基本的な考え方は変わりませんが、一部書式が変更されています。また古いライブラリバージョンは、現在最新のブラウザで再生できない機能が含まれています。(2016年9月現在)